見出し画像

0830 明日へ

今日のこと Happy


①洗濯物と布団を干した。

時間があったから久しぶりに布団も干した。

取り込んだ時、太陽の光をたくさん吸収して布団が少し温かいのがいい。
夜に取り込んでもちょっと温かみを感じる。


今日の夜は、気持ちよく寝られますように。


②久しぶりに昼寝ができた。

よそよそと風が吹いているのが気持ちよくて昼寝をした。

寝た時間は1時間半ほど。
暑くなってきたから起きたけど、睡眠リズム的には覚醒した時だったのかすっきり目覚められた。


このくらいの時間の昼寝は、リラックスもできるからいいな。


③月が綺麗だった。

左上がちょっと欠けたもうすぐ満月の月。

見上げたタイミングは、そよそよと風が吹いていて心地よかった。
ずっと見ていられるな。



Notice


今日はどうしても気持ちが乗らない日であった。

本当はちょっと遠くのカフェを散策してみたく早めに目が覚めたけど、ちょっと疲れていたのでまた寝てしまった。


一昨日、昨日とメンテナンスで美容院や小顔矯正をしたり、美容院の子とは久しぶりだったから気持ちが高まっていたのだろう。

平日、仕事に精を出すためにはまったりした日もあっていい。
カフェはまた行ける日に行こう。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?