見出し画像

0812 明日へ

今日のこと Happy


①5分前に出勤できた!

余裕持って家を出たはずなのに、途中で携帯を忘れたことに気づきダッシュで取りに戻って駅へ

早く起きてお風呂に入った体が汗だくになるほど、朝から暑かったけど、乗り換えがうまくいき5分前に出勤できた。

ほんとよかった…
明日は余裕持てるようにしよう。


②お昼が美味しかった😋

ジャンキーなものが食べたくなって、ハンバーガーショップのシェイクシャック

シェイクハンバーガー、レモネード、ポテトを注文。

画像1


初めてきたから、ハンバーガーはマックみたいな感じなのかなと思ってポテトも頼んでしまったけど、ハンバーガーだけでかなりのボリューム!

見た目はそうでもないんだけど、バンズがマーガリン?多めだしチーズも挟まれてるからかなり満腹感が後から来る。
お肉1枚のシングルサイズでさえ、600キロカロリーあるのも納得だ

ポテトは女子2人でシェアするつもりだったけど食べきれなかったので男性へパス。

美味しかったからまた来たいけど、軽めのホットドックだけ、ポテトだけ…で調整しよう。


③洗濯物が乾いてた!

夕方から雷雨で雨が続いてたから乾くか心配だったけど、日中は長い時間晴れてたからどうにか乾いてた。

屋根付きのベランダでよかった。



Notice

日中は普通だったんだけど、夕ごはん後に休んでたらお腹がキリキリと痛くなったので、早めに寝れるように準備した。

寝れなくても、せめて布団に入る時間を昨日(2:00ころ)より早くしよう。


その甲斐あって、この時間にしてあとは布団に入るとこまでできた。

普段なら、SNSやテレビをだらだら見ていたりnoteもPCで書いたりするけど、余計な音を断ち切ってnoteも携帯でやれるようにしたらいけた。



やろうと思えばできるものだな。

また疲れたり体調がよくないときはそうしよう。



ひとまずゆっくり休んで、また明日の仕事を頑張ろう。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?