見出し画像

新年がはじまりました。

あけましておめでとうございます!

2022年がはじまりました。

カウントダウンの時は、ジャニーズカウントダウンを見ていたんですが、気づいたら年が明けてました。


元旦は、希望者が参加できるという贅沢弁当の盛り付けがあったので、早朝から夜まで働きました。久しぶりの早朝なのと、暖房をつけない部屋で作業し寒さにずっと耐えるという想定外はありましたが、普段と違う仕事に面白みを感じた日でした。

受け渡しも近くで見れたのでやりがいを感じられたのです。


ちょっと慌ただしく始まりましたが、
ここで今年の目標を。


①自分の心に素直になる。
→嫌なことを我慢しすぎた苦い過去があるので。
   疲れた時は、ゆっくり美味しいものを食べて、心に栄養を。

②「好き」をもっと突き進んでみる。
→家で料理をつくってみたり、外で食べたものを作り続けたり

③運動する
→バーピーとか筋トレ、散歩する

④自分を磨く
→身の回りの掃除、見た目
    心や体が忙しかったり負荷がかかり過ぎると何もできなくなるから先にちょっとした余裕をつくる。まずは鏡をよく見るようにすることから


今年1年、やり切った思いで終われるように、前向いて進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?