見出し画像

0904 明日の私へ

今日のこと Happy


①小顔矯正で頬が上がった。

今日はフェイシャルサロンで定期メンテナンスの日。
前回同様、小顔矯正→フェイシャルの流れ。

小顔矯正では、足→頭→顔の流れでリンパをほぐした後、デコルテ→顔→手の流れでオイルを使いながら整えていく。


頬をやってもらう時は骨を触るからかなり痛い。
が、痛い後にはしっかり効果がついてきて、頬が上がる。

骨の位置が上がるから、盛り上がってるところが上に2cmほど上がるのだ。


結果が見えるからとても嬉しい。


②お通じが出た。

お昼にちょっと多めに水分飲んだら、今日もお通じが出た。

すっきりできるっていい。


③夜ごはんのスープが美味しかった😋

いつもなら、暑い日にはスープなんて作らないけど、サロンの子と話した時、ごはんの話で味噌汁がでてきたことを思い出し作ってみた。


ごはんものは冷やし中華なので、すまし風のさっぱりスープ。

なかなか使い切れない昆布をだしに使って、卵、玉ねぎを入れて醤油で味付け。


さっぱりしてて美味しかった。それに冷房で冷えた体にぴったり!

温かいスープはやはり作るべきだな〜と実感。



Notice


明日は久しぶりに飲食のバイト。

2週間ぶりだから焦りしかない。
その前も2週間ぶりで、しかもメニューが覚えきれてない状態だったから焦りしかなかった。大丈夫だと思っても体が動けないのだ。


明日もそんな感じしかしないけどできることをやるしかないな。


今日行った銭湯横のコミュニティスペースにあった広いキッチンでも料理をしたいと思ったのだから。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?