見出し画像

0929 明日の私へ

今日のこと Happy

①よく眠れた。

いつもより早く寝たので寝すぎそうになるまで寝てしまった。
二度寝して、危うく遅刻しそうになるほど。

それでも、7時間近く寝たので目覚めはとてもいい。

朝から気分がよかった。

②業務が大きなミスなく終われた。

久しぶりの業務だから忘れていた事はあったけど、それは小さなもの。

大きなミスなく終わらせられたからよかった。
これからも焦らずやろう。

③スタバのキャラメルマキアートが美味しかった。

久しぶりのスタバ。

温かく甘い飲み物は肌寒い時期にぴったりだ。

Notice

帰りの電車で座っていたら、足を怪我している同い年くらいの女性が乗ってきたので席を譲った。

今までなら、譲ろうと思っても言う勇気がなくて言えずにいたけど、今回はちゃんと言えた。

その人は何度もありがとう、と言っていた。

その気持ちがただ嬉しかった。

前より成長できたかな。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?