見出し画像

0818 明日へ

今日のこと Happy


①5分前出勤できた。

今日も遅刻しなかった。

良き。


②夕日が綺麗だった。

雲の切れ間に見れた夕日は、赤く輝いていた。

最近見れてなかったから、運がよくてテンションが上がる!


③喜んでくれるのは嬉しい!

夜、集まりがあるので、おつまみも兼ねて作ることにした。
作ったのは、きゅうりのマリネ、アヒポキ

帰って来てすぐ作っても冷やす時間はほとんどなく、出る準備も慌ただしくすませたからどうなることかと思ったけど、間に合ってよかった〜


食べてもらっても、「美味しい」と何度も言ってもらえたらよかった✨



Notice


うまくいかないことが多かったり、効率が悪すぎたりしてイライラする。

便りが来てる時だから、しょうがない。
気持ちに波があってもしょうがない。

こういうときなのだ。


マイナスで終わらないために、夕日とか一瞬一瞬の嬉しいことを積み重ねていこう。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?