見出し画像

0903 明日の私へ(遅れた更新)

今日のこと Happy


(たまには疲れてただ時間が過ぎていく夜もある…)

①5分前出勤できた。

②お昼に食べたタコスが美味しかった。

合い挽き肉と豆のミンチがいい味を出してる

店内が可愛いと気分が上がる

③女子会が盛り上がった。

女子会にはスイーツと共に

チーズケーキの底にあるクランチが甘さ控えめなのがいい。

ピスタチオアイスとキャラメルナッツの甘さと合わさるとちょうどいいのだ。

女子との会話って、男性と違って何か大きな答えがもらえるわけではないけど、職場のこと、恋愛、、、と話してちょっと共感して、それだけで時間が過ぎていくから面白い。

Notice


日中はそんなこともなかったけど、夜、オンライン会議に参加した後、急に何も手をつけられなくなった。

明日のためにやりたいこともあったけど考えるのが億劫になった。

フラットに保つための気持ち調整みたいので、急に虚無になったんだろうな。


便り前だし、そんな日もあっていい。
無事に明日を迎えられればそれでいいのだ。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?