見出し画像

0819 明日へ

今日のこと Happy


①余裕持って出勤できた

朝風呂をして、夜中に洗った洗濯物を干しても、10分前に出勤できる程余裕を持てた。

3時すぎに寝てしまい、朝は気合いで起きたから睡眠時間が少ないこと以外は良き良き。


②ランチが美味しかった😋

お昼はハワイアンのお店


可愛い内装のお店で、まぐろ、きゅうりがたっぷりのポキ丼、アサイーのセットを食べた。

画像1

画像2


ポキ丼は、具だくさんでボリューム満点!
甘醤油ベースのたれがよく混ざってて美味しかった。

アサイーはシャーベット状になってるから食べやすい。
初めて食べたけど、思ったほど味が濃くないしさっぱりしてるから、朝食に人気があるのもうなずける。


どれも美味しかったけど、ポキ丼のサラダはスプーンで食べるにはだと大きすぎたし、アサイーのミントが大きすぎたのが残念。

自分で作る時は食材の大きさと見た目に気をつけよう。


③風が気持ちよかった!

朝もそうだったけど、夜も風が吹いてて気持ちよかった。

湿度があってもわっとする感じはないから散歩するのにぴったりだった。


珍しく星も出ていたから、思わずぼーっと見てしまってた。



Notice


予定があっても余裕があると、気持ちにゆとりがもてるからいい。


実家に帰りたかったけど急ぎではないから、帰る前にキッチンのシンク、排水まわりの掃除をした。

ちょっと水が溜まっちゃってたから、綺麗にできて気持ちがいい。


こころのもやもやも晴れるよう。


これからも余裕もてる時間をつくっていこう。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?