見出し画像

0918 明日の私へ

今日のこと Happy

①5分前に出社できた。

朝風呂してせかせか準備して…どうにか間に合った。

今週も遅刻しなくてよかった。

②秋空がきれいだった。

ついこの前まで、夏の大きくもくもくした雲が空に浮かんでいたのに、今日はうっすらした雲が広がっていた。

黒い点は鳥

気温は高かったけど、日差しはそこまで強くない。

緯度が下がり太陽の高さも下がったのだろう。

季節は変わっていく。

③風が心地よかった。

夕方、次の予定まで時間があったのでカフェへ行った。

いくつものお店が集まっている場所

ドロップ(DROP)というキンキンの器に氷を入れた暑い時にぴったりのコーヒー

外に席があるから景色を見ながら過ごせるのがいい。

作業しながらそこに居たけど、風がそよそよと吹いてて気持ちよかった。

ちょっとしたチルタイムに。

Notice

夜、気付かぬうちに甘いものに手を伸ばしていた。
友達と話していても、ちょっと話が止まらなくマシンガン気味になってしまった。

毎月の便りがきているのだが、身体がちょっとした虚無感にとらわれてるのだろう。

こういう時は意識的に落ち着かせていないとどうすることもできない。
衝動的になると後で後悔する。

さっさと寝て、心も体力回復させよう。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?