見出し画像

0831 明日へ(8月最後!)

今日のこと Happy


①遅刻せず出勤できた。

向かっている途中で電車が止まってしまったけど、5分前出勤できた。

良かった良かった。


②お昼が美味しかった。

会社から少し歩いたところにある鶏専門のお店


入り口にある提灯が可愛い

画像1


とろとろの卵と柔らかい鶏肉がご飯の上にかかっててとてもおいしい。

口の中でとろけるようだ。

画像2


午後の仕事も頑張れそう。


③お通じが出た。

昨日から出そうだと思っていたのがようやく出た。


時間は経っても出るものが出ていくとスッキリする。



Notice


参加したイベントで、新しい知識や学びがある場はとても面白い。

今日のように知り合いが多いのもいいし、初めましての人が多く自分が何者かを装う必要がないのもいい。


ありのままでいられる場が一番いい。

全部でなくていい。
一つでもあるなら、そこは大切にしていきたい。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?