見出し画像

0710 明日へ

今日のこと Happy


①5分前出勤できた

あとちょっとのところで最寄駅からいつも乗ってる電車を逃してしまったけど、5分前出勤できたから良かった。

乗り換えする時、かなり急いでダッシュして良かった。


②うどんが美味しかった

今日も職場の人とご飯

温かいぶっかけうどんは食べると元気が出る。

それとたわいもない話が面白い。


③夜ご飯もうどん

夜もぶっかけうどん。
わけぎとみょうがとごまだれで簡単に。

枝豆を入れるとタンパク質が取れるしアクセントになるからいい。



Notice


夜はずっと話してみたい先輩と話した。

見た目通り、軸があるようなぶれない姿が素敵な人だった。


なりたいイメージのキーワード、自分の経験、他の人にどう作用するか…

枠を決めずに、色々と試しながら絞っていこう。


下積みを積んで、今羨ましいと思っている人に近づくために。

(こう考えられるなんて、偉いぞ、自分。)


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?