見出し画像

1030 明日の私へ

今日のこと Happy

最近、書けない日が続いてたけどまたマイペースにやっていこう。

①朝早く起きれて気分がいい。

遅く寝たし2度寝もしたのに、仕事と同じくらいの時間に起きれたから気分がいい。

洗濯物も干せたし、再配達も受け取れた。

②連続でお通じが出た。

朝起きてコップ1杯の水を飲んだら出た。

白湯でも冷たい水でもなく常温なのがいいようだ。
(2杯目以降は白湯を飲む時も…)

ほぼほぼ連続で1日1回は出てるから気持ちがいい。

③久しぶりのお店でリラックスできた。

以前も行ったことあるお店へ

ハロウィンの飾りがあって可愛い。

時間をあけて同じお店に行くのもまたいい。

Notice

不安なことがあっても、自分視点で狭くなっても、空を見上げたり、お通じが出たりするとそれだけで気持ちが落ち着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?