見出し画像

1021 明日の私へ

今日のこと Happy

①青空が綺麗だった。

お昼ころは雲が出てきていたけど、朝はまだ晴れていた。
雲がひとつも無い晴天。

気持ちがいい。

②洗濯物を干せた。

せっかく晴れるので洗濯物を干した。

朝から干せてよかった…

③カフェでリラックスできた。

仕事終わりにカフェへ

ちょっと薄暗い店内がリラックスするにはちょうどいい。

甘い香りのアップルシナモンティーは気持ちを落ち着かせる。

ディナーの用意で出てきたロウソクの火もまたいい。

Notice

前までちょっとコツをつかめたと思ったものができなくなったり、やることは残ってるのに集中力が続かなくなったり、、、

便りの終わりかけで、ホルモンが影響してるから仕方ないんだろうな。

焦らず、ゆっくりと確実にこなしていこう。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?