見出し画像

0908 明日の私へ

今日のこと Happy


①すっきり起きれた。

ソファーで寝てたので夜中に目覚めたけど、その後、力を振り絞って布団に移動。

布団に入ってからは4時間くらいしか眠れなかったけど、布団に入ったので睡眠度は高く熟睡できた。


②ツヤが出た。

定期的にフェイシャルサロンへ行った日だった。

いつも通り、施術してもらった後の肌を見てみると珍しくツヤが、、!


丁寧に洗顔とパックをしてもなかなか出ないからテンション上がった。


③ここ最近でたくさん歩いた。

昼間から予定があってあちこちと移動し、時に、次の予定がせまってたので駅構内をダッシュした今日。

改札から乗り場が遠い駅が多くて、13000歩を超えた。


久しぶりのダッシュは疲れたけど、かなり歩けたからよかった。



Notice


シェア街」という東東京の拠点を中心としたオンライン商店街の初回講習があった。

この時期だからとオンライン開催もあったけど、迷った末、リアルでの会場参加を選択。


オンラインもいいけど、リアルの方が人なりを知れたり話の輪が広がって盛り上が理やすい。初対面の人もいたのに、解散時間ギリギリまで盛り上がってた。

この温度感は心地いいものだな。


リアルで会える時は、これからもその温度感を大切にしていきたい。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?