見出し画像

Round 16

初投稿〜
連日熱い闘いを繰り広げているEURO2020も今朝から決勝トーナメント開幕!
ウェールズ対デンマークはここまで戦力の差があったのか?てくらいデンマークの圧勝…
ちなみに私はイタリア対オーストリアをリアタイ観戦。
イタリアもなんとか?勝利!
オーストリアもなかなか善戦したし僅差の差でのイタリアの勝利て感じがして個人的にはなかなかの名勝負だったんじゃないかな?と思いました。

ちなみに今日から我らがオランダ代表の決勝トーナメント!とりあえずこれに勝てばデンマークとの試合。
なかなか侮れない相手だと思うので今日の試合は90分以内に決着をつけたいところ…
予想では3バックにデリフト、ブリント、デフライあたりがチェコのダリダ、シックには気をつけて欲しいのと個人的な予想だけどマレン、デパイの2トップでデヨング、デローン、ワイナルドゥムがそのサポートに入る形で両サイドにアーンホルトとドゥムフリースかな?と思っています。

なんとか勝って次にすすんで欲しいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?