Switchでカラオケ

こんにちは、バイクを中心とした雑記ブログ「とぎかけブログ」管理人のふーみんです。

ゴールデンウィーク中はあまり出かけないで家でできることをやろうかなって考えてます。

私はカラオケが好きなんですが、このご時世だと行きにくい雰囲気がありますよね。

私の場合カラオケも一人で行くことがほとんどなので、感染リスクはそんなに高くないとは思うのですが、一人でわざわざカラオケ店に行く必要もないのかな?とも思います。

Nintendo Switchのカラオケソフト「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」であれば、チケットを購入すれば自宅でもカラオケが楽しめるのでこちらを使ってみることにしました。

カラオケを楽しむには専用ドックを使いSwitchをテレビやマイクに接続する必要があります。今回はその方法について書いてみたんで読んでいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?