夏タイヤに履き替え

こんにちは、バイクを中心とした雑記ブログ「とぎかけブログ」の管理人ふーみんです。

愛車のスイフトスポーツのタイヤを今更ながら夏タイヤに交換しました。

とはいえ先日購入したナンカンNS-20への組み替えはショップに予約を入れたのでこれから行います。

お店まではタイヤをこちらで持参していので新品タイヤと夏タイヤホイールを4本ずつを決して広いとはいえないスイフトスポーツで運ぶのは面倒なので先に夏タイヤに履き替えておくことにしました。

今回タイヤを履き替えた手順をブログに書いてみました。

油圧式のパンタグラフジャッキなの車載工具だけではなくあると便利だと思う道具も紹介してるので読んでいただければ嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?