世界ウルルンマッチングアプリ体験記

長くなるので先に結論書きます。
私にはマッチングアプリが合わないので辞めます。
マッチした女性の方々は素敵な方ばかりでしたので、これは完全に私の問題です。

本題入ります。

時は遡って2023年2月。家で一人、画家兼YouTuberの柴崎春通さんのモノマネを練習していたときのこと。
柴崎さんのモノマネを習得しかけていたときにふと思いました。
俺はこんなことしていて良いのか?
周りは結婚したり子どもできたりしてるのに、俺は柴崎春通のモノマネを練習していて良いのか?
柴崎春通のモノマネを体得したとて、妹に披露して妹を笑わせるくらいしか使い道がない。前に森本レオのモノマネで爆笑してたから、柴崎春通も同系統だし笑ってくれるだろう、じゃないんだよ。

かといって彼女ができる気配もないし、どうもならんな、こりゃ。こりゃあれだな、出会いがないのが問題だな。最近はアプリで付き合い出した友達も少なくないし、毛嫌いせずにアプリやるか。

といった流れでアプリを始めました。

ここから先は

2,820字

¥ 500

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートされると税金とかめんどいっす