周知の事実

あおぎりファンの皆さん。パレクルの皆さん推し活楽しんでいますか?
推しの入っている箱のことだから皆さんご存じだとは思いますが
めいくあっぷの同時視聴系の配信ラッシュが始まってしまいました。
これを文章化するのは粋じゃないと思ったのでノートにまとめてみました
めいくあっぷのオーディオコメンタリー風に一緒に楽しみましょう
パレプロサイドでももっとやってほしいけど箱の力関係かな・・・?

【実写/同時視聴】牛タン食いながらあの日に思いを馳せるたまこま。【音霊魂子/栗駒こまる】

3/1 栗駒こまるさんの枠で配信済み
音霊魂子さんと栗駒こまるさんが牛タンを食しながら同時視聴している放送です
ずっと一緒にステージに出ていた二人なのでいろんな失敗話がw

【同時視聴】めいくあっぷ!再び舞い戻る感動の祭典!!!!!!!!!【我部りえる/大代真白】

3/2 我部りえるさんの枠で配信済み
大代真白さんと我部りえるさんが同時視聴している放送です
所々オタクが出てきます

ライブ配信 めいくあっぷ同時視聴!!【感想会】

3/3 山黒音玄さんの枠で配信済み
石狩あかりさんと山黒音玄さんと千代浦蝶美さんが配信する同時視聴
あおぎりの歌姫2人からどんな話が聞けるのか楽しみです

【 同時視聴 】#めいくあっぷ アーカイブを観てみんなで目に焼き付けよう!【 #江波キョウカ / パレプロ 】

3/3 江波キョウカさんの枠で配信済み
パレプロの方でやる唯一の同時視聴

超長文の裏話(集中力切れてめいくあっぷ以外の雑多な話も結構拾ってる&中途半端な収集&未選別)もありますのでよろしければそちらもどうぞ
裏話パレプロ視点
裏話あおぎり視点
時間もツールも何もかも足りない5人くらいに分身したい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?