めいくあっぷ周辺での裏話まとめ(sideあおぎり)

推しと推し事仲間に喜んでほしいのでパレプロの方を優先的に更新。
徐々に更新していきます。3/4には完成させたい・・・
こっちはまだ全然終わってない
収集作業の終わったものには(済)とつけています。
時系列でも作りたい。手が足りなさ過ぎて2人くらいに分裂したいぃーーー。記事は文字数多くて重くなってたから分裂させました

あおぎり

ちよすぺ(済)

インマイドリームは「歌枠を聞いてたらわかる」とにおわせていた
ライブ配信(多分新衣装)と同じ煽りにした
ピンクなら何でもいいよはがぶちゃんと同意見だった。
チェキ会時本名の方が・・・ww
腕相撲!!VSハノン ほぼ互角15秒くらいで決着 
あおぎり高校腕相撲女王決定戦 こまるに勝利しちよみが優勝
腕相撲は基本的には自分からは仕掛けない
NEXT TARGET あかり
ちよみを信じるちよみを信じてついてきて!!(エモすぎて泣いた!!!)
何度か書き直したけど一回サイコ⤴⤴だったぜと書いてめっちゃ平成と思って「めっちゃ平成じゃないですか?」ってあかりに見せたらめっちゃ平成って言われた

【皆で食ってのもう】おつかれさまかい!【メンバー集合】(済)

ましろ トリコで泣いた
トリコが一番難しかった
あかりダンス練に参加できなかった
こまるリハ中「ヒップなラインチラ見せデンジャー」であかりの尻見てた
ドリブル 自分たちがコメントしていいとは思えないプロってすげーって思った
ウェーブ ねくろのアドリブやりたいこと以上のことやってしまった
ましろ ハピシンの先生してた。かわいい動きは全身使う。
ましろ クララカナメハノンがスペースでほめてた
パレプロはいい女集団
爪のアカ飲もう。
あかり 直前までは水飲みすぎてトイレ行きまくったけど急に緊張がなくなった。
ねくろはかっこいいよりかわいい
ソルゲましろ選曲
たまここまる曲覚えてリピしてた
ねくろ三原色を出したけど
結局三人ともが知ってた曲がほぼでなくて唯一3人が知ってたソルゲになった
ちよみ 一個前で急に緊張が来た
パタパタして蝶々してた
ロックみたいに盛り上げたかった。
あかりとちよみ なんでもいいからあおぎり内でユニット組みたかった
あおぎりライブあるなら一曲目とかじゃなくて一夜目とかにしよう
チューリングラブこまるのくさい演出ウィンクして拳を突き出す
雌ブタ発言はこまるらしさを求めた結果
星間飛行みんながいいと思った
みちしるべ りえる選曲
ドラパレの開幕ミュートはましろの不具合説
ミュート助かるードナーと大代しか勝たんドナー
直前まで控室で練習してた
トンデモワンダーズ大サビたまこワンテンポ遅れてた
アフェクション1番と2番でAメロBメロの振りが違うから大変だった
アンコール早かった
トンデモ高いし歌うの大変
寝る時聞いてたら悪夢見た
アフェクションはパレプロ選曲
アフェクションこまるは最初から口ずさんでた


【実写】熱々のおでんをたべながら、熱々のライブの話をするッッッ こまる

【歌枠/初見歓迎】カラオケで歌ったら盛り上がる人気曲で、今宵もぶち上がっていこー!! Singing Stream【千代浦蝶美/あおぎり高校】 ちよみ

あれ、待った~~~??? ねくろ

皆の供養場所【雑談】 ねくろ

【※同一人物です】大代と振り返る「めいくあっぷ!」後日談感謝配信 ましろ

【振り返り雑談】俺たち……止まるんじゃねぇぞ………!!!!!! あかり

【歌枠/初見さんも大歓迎‼】再び舞い降りた天使の歌声聴きませんか??【我部りえる/あおぎり高校】 りえる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?