見出し画像

連休6日目。

 流石に長い連休・・・・とは思ってなくて、休みは休みでやるべきことがちゃんとあるのです。洗濯に掃除など、家事でできることはもちろんで、あとは片付けのできるところはする。

 ということで、今日はリビングのクローゼットをちょっとだけ整頓してみた。

とりあえず、やる前こんな感じ。クローゼットのドア付近に衣装ケースを置いていたのと、中段にある入れ物の中が適当だった。

ぐちゃっと入れてしまっていた。
なので、一回中のものを出して。

帽子は別のいしょうけーすに入れるとして、他のものは確認しつつ、ケースに入れ直して戻す。

とりあえず、見た目は良くなった・・・かな。
それで、はんがー掛けの服は位置を変えて、こんなふうになった。

まぁ、使い勝手が良く慣れば良いので、とりあえずは、これで使ってみる感じである。

 自分は「整理収納アドバイザー」とか言いながら、長らくその関係の発信をしていなかった。
今日は無茶苦茶久しぶりにらしい発疹ができた・・・・かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?