見出し画像

掃除な日。

 今日はエアコンの掃除をしました。と言っても、業者ではないので、出来るのはフィルタと羽根、あとは見える範囲での埃ふきくらいのものでした。しかし、それでも結構きれいになりましたし、汚れも取れました。
 晴れて暑かったので、フィルタなども水洗いできて、日干しもできましたし、すっきりしたという感じでした。
 ちなみに、今日掃除したエアコン、2台ありますが、1台は2008年購入という、結構年季の入ったものです。でも、いちおうはお掃除機能もあって、頑張ってくれているのでこの夏はまだ大丈夫と思っています。
 明日からはまた天気が崩れるような感じなので、きょうの快晴が幸いで良かった、という1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?