今年を振り返ってみる(その1)

 あと2週間ほどで今年も終わりが来る・・・というこの時期から、そろそろ今年やってきたことの振り返りをしてみようと思った。ということで、1月から順に振り返ってみる。
 1月、昨年末に「エニアグラムお片づけ士アンバサダー」になり、インスタライブもしてもらった翌月である。今月から仕事にできる・・・・訳ではなかったので、しばらく様子を見て、と思い下地を作ろうと考えた。が、元々企業で働く会社員なので、副業できるのかもわからなかったし、本業の仕事もドタバタしていたのでなかなか動くに動けず。でも、勉強会には参加できて、今年の目標なりを考える時間は取れた。
 それとは別に、「タスクシュート」というものにも興味があって、何がどうなって結果どうなるんだろうかと思いつつも、自分で変化をしていこうと
思っていたので、100日チャレンジの予約に申し込んでいた。(この時点ではまだ第三期は開始されていなかった)
 始まる前ではあったが、ツールとしてアプリ(TCC)があるとのことで、スマホにダウンロードして、どんなものかとつついてみていた。・・・が、その段階ではよくわかっていなかった。ということで、放置。
 この月は、Voicyと、音楽をよく聴いていた。あとはインスタライブもそこそこ視聴していた。
 なんだか1ヶ月分で振り返ってみるとそれなりに記事になったなと思ったので、明日も続けて2月以降の振り返りをしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?