見出し画像

ポメラを使い始めた。

 先ほどアップした記事はポメラで入力してみた。入力のキーはとても軽快で良い感じ。ただ、入力した記事をどうやってiphoneへ取り込むかは少し悩んでしまった。結果的にQRコードが扱えるようだったので、それで読み込んでそこから取り込んだ。他にもアップロードとか、メールとかも使えそうなんだけど、ちょっとうまく扱えなかったので、今回は見送った。
 そして、今作っている記事は、Bluetoothでキーボード接続してiphoneへ入力している。
 こちらはとても良さそうだ。この場合は、iphone本体をポメラの画面付近へ立てかけるのが使いやすく、良い感じである。

 とりあえずは、まだ使いはじめということで、これから継続して入力や、執筆活動に活用してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?