見出し画像

週明けはだるい・・・。

 いつものことだが、週明けの月曜はいつも眠い。特に昼前がピークである。これは週末の疲れとは違って・・・というか、疲れではない・・・・はずだ。とはいえ、仕事の方はきっちりこなせているので、おそらく休憩の取り方が下手なだけかも。
 飲み物を飲んだりしてなんとか持ちこたえはするが、昼休憩に入るころにはかなり目が細くなっている・・・と思う。

 今日は朝雨が降っていたこともあって、早めにベッドから出た。それもあったのかもしれない。だがしかし、午後からは暑いくらい良い天気になった。蒸し暑いし、困ったものである。
 今週はまだこんな天気や気温が続くらしいので、我慢な日々も続くことになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?