仕事始め。

 今日は仕事始めでした。とはいえ、がむしゃらに仕事・・・・というほどの忙しさではなかったので、ちょっと安心でした。本業がそれなりにうまくいっているときは、趣味とか副業なんかもそれなりに楽しくできるもんだなと感じています。
 それで、仕事も始まったということで、色々やることを進めていこう、と考えていますが、まずはこの週末の連休から動き始めてみる予定です。
 今考えている色々は、こんな感じです。

 ・ポータル作成:早く完成させたい。(年始から再作成し直し中)

 ・タスクシュート:TCCL使用中ですが、TCC2が使えるようになった時、連動させてみてどのように活用できるかを即試してみたい。あとは講座を始める。タスクシュートに関することに一番力を入れていきたい。

 ・整理収納:昨年はモニター様のところへ行ったので、今年は実際にお客様を発掘する予定、に加えて可能であればエニアグラム診断も・・・できるかな?

 ・要約筆記関係:昨年までこちらを主として活動していたので、今年は少しばかり力を抜いて、上の3つに専念したい・・・が、できるかどうか。

 と、主にはこのような感じで考えている。

その他にもあるといえばあるが、さして重要ではないので、ここでは割愛する。
これらはどれも、1つ1つが取り組めば重いもので、しっかり進めていかなくてはいけない。
 でも、失敗しても大丈夫、というくらいの気持ちでいればいいかなとも考えている。
 ということで、年始にあたっての今の気持ちを書いてみました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?