見出し画像

星がきれいな七夕。

 今日は七夕。カルピスの日という人もいる。この日は大体は雲が出てしまってなかなか星を見ることができないのですが、今年に限っては、素晴らしい晴れ間で星見放題です。

 この2週間苦しんだ発疹とかゆみに、ようやく終止符が打たれて、一安心になりました。とはいえ、まだ完全ではない気がしますが、完全に落ち着くまでにはもう1週間はかかることでしょう。

 さて、これでようやく落ち着いて次のことに取りかかれます。また明日から仕事も再開だし、今週は幸いにも、出社が1日なので気分的には少し楽です。何しろバスでの移動は1時間半もかかるため、朝の時間が忙しく、それだけで疲れていたりします。しかも、今日も日中は暑すぎなくらいでしたので、この暑さがこれから続くとなると、とても耐えられるかどうか・・・。

 ま、体調だけは崩さないようにという感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?