それでも「すき家」がいい。

 今日は、久しぶりに映画館へ行ってみた。つい数日前に公開された「鬼滅の刃」。昨年も観ていたし、コミックは全巻購入して読んだ。だから話の内容はわかっている、分かっているけれども、アニメで観たい、それが映画館だともっといいという感じで、映画館へ行っている。実際観てみて良かった。またいずれはテレビで観ることになるだろうが、何回観てもいいなーと思える。
 ・・・で、ここで終わったら、タイトルの「すき家」が出てこないじゃないか、ということになるが、今日は朝から映画を観たので、終わったのが昼前。ということで、昼食に「すき家」がいいなと思いつつ店に向かった。到着したのがちょうど昼過ぎたくらいだった。普段だったら、店に入って適当に選ぶのだが、今日はあらかじめCMでもやっていた「お好み牛玉丼」というのを頼んでみよう!と決めていた。で、実際頼んでみた・・・が、タブレットからの注文ができたものの、その後で店員がやってきて、「ちょうど温玉が切れてしまったので、今日はお好み牛玉丼ができないんです」とのことだった。一足遅かったか・・・・。残念だった。でも、気を取り直して、3種のチーズ牛丼を頼んだ。これはこれで美味しくて良かった。次に行くときに頼めばいいか・・・・と思ったが、店に行く機会は1ヶ月に1回くらいか?普段はあまり外食にしないので、もしかしたら次行ったときはメニューになくなっているかもしれない。まぁ、でもとりあえずはすき家の牛丼は美味しかったので良しとする。

 節分も終わって、明日からはまた普通に仕事である。タスクシュートを活用しながら、充実した生活を送れるように、楽しもう!と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?