見出し画像

気が付いたら50日経過していた。

 意識していたわけではないが、続けられるかな・・・・と思って、毎日コツコツと記事を書き続けてみた。そしたらなんと50日が経過していた。
 前に記事を書いていたときは、何日で終わったか、よく覚えてないが、それから年数が経って、頭の中に書きたいことがすこし溜まっていたのだろうと思う。
 前の時は、うちにいる猫を主体にして記事を書いていたから、すぐにネタが切れてしまったか、書く気力がうせてしまったのか、または仕事が忙しくなったからか、とにかくプッツリと切れてしまっていた。
 今はというと、それからいろいろ記事にしたいことがあり、できればお話しも書いてみたいとも思っている。
 地道にコツコツ、時間を決めて書いているのも良い傾向なのかもしれないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?