見出し画像

foogee owner【一心不乱】


つまらなそうに

生きている人へ



プレゼントしました


画像1



\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


現場が

笑いの

渦になり


喜んでもらえました


(((*≧艸≦)

(((*≧艸≦)

(((*≧艸≦)


何でも

一笑懸命

やる


そういう意味の書です


by

裕心

a.k.a.

foogee owner


【追伸】


この書

フージーサロンに

展示したら


お客様

どんな

反応するかなぁ


(*;゚;艸;゚;)

(*;゚;艸;゚;)

(*;゚;艸;゚;)


楽しみ

楽しみ


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


つらくても


明日

良い事ある

思うと


すぐ

幸せに

気付けるよ



画像2




画像3


頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。