ホロコーストの真実

https://archive.md/aQvfc


・原爆の発明者たち:すべてのユダヤ人 (JoS日本語翻訳図書室)

・世界ユダヤ人会議は、ドイツがユダヤ人に対して行動を起こす前に、ドイツに対して宣戦布告していた。(BLACK666Blog)

・奴隷労働/死のキャンプ:
ユダヤ人のアイデア、ユダヤ人の発明

・ドレスデンの爆撃:ジェノサイドの行為

・広島・長崎:ユダヤ人の実験  (JoS日本語翻訳図書室)

・大量殺戮はユダヤ人の理想であり、常にそうであった

・偽りのホロコースト 「600万人」の嘘

・ユダヤ人儀式殺人2000年史

・キリスト教のミサとユダヤ教の儀式殺人との関連性

・イスラエルの脅威の現状

・共産主義を暴く (JoS日本語翻訳図書室)

・アドルフ・ヒトラー:平和の男

・ユダヤ人のスターリン (マルガリータ:note)

・キリスト教と共産主義 説教の音声

・キリスト教を暴露する Youtubeリンク*

・真のホロコースト [In German]

・真実を広めるために:サタンの図書館 無料PDF集

・真実を広めるために:このウェブサイトの無料PDFコピーをダウンロード、共有、印刷、または配布する [2014/6/7更新]

・ヨーロッパ諸国の強制的な集団自殺 [YouTube動画] 19分32秒*

・ヨーロッパ諸国の強制的な集団自殺 (The Forcedive Collective Suicide of European Nations) [YouTube 19:32分] [字幕:ドイツ語]*

・HÖLLENSTURM [公式]-ドイツの破壊[ドイツ語ではヘルストーム-YouTube Video 1:30:22]をご覧ください。*

*はリンク先ありません。


「600万人」という架空のホロコースト(holoco$t)は、ユダヤ人共産主義の下で行われた人類に対する犯罪から目を逸らし、それを隠蔽する役割を果たしています。「アウシュビッツ」については誰もが耳にしたことがあるでしょうが、シベリア北東部でユダヤ人が運営していた最も悪名高い収容所コリマ(Kolyma)で、異邦人に対して行われた残虐行為について聞いたことがある人はどれくらいいるでしょうか?あるいは、ユダヤ人の共産主義によって行われたウクライナの人々の組織的な大量殺戮はどうでしょうか?ユダヤ人が支配するソビエト連邦が行ったホロドモール[1932〜33年のウクライナ飢饉/ジェノサイド]。

「ヒトラーは戦争をしないだろうが、彼は今年ではなく後になって戦争に追い込まれるだろう…」--エミール・ルートヴィヒ[ユダヤ人]、Les Annales、1934年6月号

「我々は数百個の原子爆弾とロケットを保有しており、あらゆる方向の目標に向けて発射することができる。ほとんどのヨーロッパの首都は我々の空軍の目標である。モシェ・ヤダン将軍の言葉を引用しよう。『イスラエルは狂犬のようなものでなければならず、煩わせるにはあまりにも危険だ。』私はこの時点ですべてが絶望的であると考えています。できることなら、そうならないようにしなければなりません。しかし、我が国の軍隊は、世界で30番目ではなく、2番目か3番目の強さである。我々は世界を巻き込む力を持っている。そして、それはイスラエルが潰れる前に起こることだと断言できる。」--エルサレムのヘブライ大学で軍事史を教えるイスラエル人のマーティン・ヴァン・クレヴェルド氏がオランダの週刊誌のインタビューに答えている。エルゼビア社(Elsevier)、2002、no.17、p.52-53。

「この原子兵器を使うという脅しだけで、どんな相手でも我々に降伏するように説得できるので、実際に軍事作戦で使う必要はないかも知れない」-チャイム・ワイズマン[ユダヤ人]

「ユダヤ人がドイツに宣戦布告。戦争が始まる前から、世界のユダヤ人はドイツと戦争をしており、その巨大な財政的、道徳的、政治的な力を使ってヒトラーとナチスドイツを破壊すると宣言していた。その中でもシオニストのリーダーであるチャイム・ワイズマンは、1939年9月5日にこのように宣言し、世界中のユダヤ人から熱烈な支持を受けた。」
-ベン・クラッセン[CoTC(Church of the Creator、創造性の教会のことか?)]

「ヒトラーは世界や他の国を征服したいのではなく、ベルサイユ条約で切り捨てられたドイツの一部を取り戻すことだけを考えていたことを知った。」「ヒトラーは、ポーランドやチェコスロバキアなどに与えられたドイツの一部を取りも出したいと公言していた。彼が「攻撃」したのは、ベルサイユ条約によって奪われたプロイセンやオーストリアなど、かつてのドイツの一部だけだった。ちょうど、フロリダやテキサスを失ったら、これらの州が再びアメリカのものになるまで、確実に「攻撃」するのと同じだ。」「さらに衝撃的だったのは、戦後かなり経ってから、ヒトラーが第二次世界大戦を「始めた」と主張するユダヤ人がいかに傲慢であったかを知ったことだ。というのも、第二次世界大戦に突入する前に、ユダヤ人は『ドイツは滅びなければならない』という本を出版し、実際にドイツ人の絶滅を説いていたのだ[ガス室の可能性が指摘されるずっと前に]。
『ドイツは滅びなければならない』のPDFを見るにはここをクリックしてください。(*リンク先ありません)

「さらに驚くべきことに、ユダヤ人は1940年にドイツの分割を地図上に書いたが、その線は、現在のドイツを分断している線とほとんど同じなのです!」[上記はドイツ統一前に書かれたものである]

「第二次世界大戦の戦いから戻ってきた時、私は「善人」が世界最後の戦争、つまり暴虐と「侵略」をなくすための戦争を戦ったというプロパガンダを信じていた。世界は実質的に、ポーランドとなった旧ドイツ領のプロイセンとシレジアに進軍したドイツに宣戦布告したことを覚えています。そして、これらの人々を暴君の下から救い出すために、私は自分の命を危険に晒し、何千人もの人々が死ぬのを見たのだと言われました。しかしその後、私たちの「指導者」が、私が「解放」のために戦っていたはずのこれらの国々を、ソビエト・ロシアに渡してしまうのを見たのです。私は、チェコスロバキア、ポーランド、ハンガリー、ルーマニア、ユーゴスラビアなどを「救った」と思っていました。- そうではなく、第二次世界大戦で戦ったことで、世界の大半をソビエト連邦共産主義に変える手助けをしてしまったように思えたのです。- 私が救いに行ったすべての国は- 第二次世界大戦後には誰が持っているのか - そしては誰が持っているのか?私は初めて、彼らが私や私のような何百万人もの人々を巻き込んだ「自由」のための戦いには、何か奇妙なものがあることに気づき始めたのです。

どこかの国が反共産主義者の手に落ちると、「専制君主、抑圧者」と言われ、ドイツ、イタリア、日本のように、何としても彼らを追い出すために戦わなければなりませんでした。しかし、ある国が共産主義者の手に落ちた時、私たちは彼らを助けましたが、「暴君」については何も聞かされませんでした。実際、第二次世界大戦での私の経歴を振り返ってみると、私はソ連の退役軍人であるという結論に達しました。私は地球の大部分をソビエトに渡すために戦いました。それがきっかけで、私は初めて政治的な意識を持つようになりました。新聞で読んだり、映画で見たりしたものの背後にあるものに気づくようになったのです。」
-ジョージ・リンカーン・ロックウェル


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。