見出し画像

みんなのキニナルセカイ。

世の中には色々な”お仕事”が存在します。

  • 公務員

  • サービス業

  • サラリーマン

  • エンジニア

  • YouTuber etc…

これを読んでる皆様も何かしらのお仕事をしている方が
大半を占めていると思います。

いろんなジャンルのお仕事の中で
私がやっているお仕事、それは風俗スタッフです。

一般的にはアンダーグラウンドなお仕事のイメージが強いかと思います。
そうです。あなたの感性は間違っていません。

しかしながら、風俗というお仕事をどこまで理解できているでしょうか?
漫画や映画・ドラマで見るいわゆる

借金苦で売り飛ばされる場所
行ったら最後
講習という名のあんなことやこんなこと

恐らくそんなイメージがかなり強いと思います。
特に男性は3番目のイメージを思い浮かべているのではないでしょうか?


そう、イメージなのです。


ここで皆様にお伝えしたいのは
イメージのお話ではなく、一つのお仕事のジャンルとして
風俗業界がどんなところなのか?
なぜ、風俗で働くのか?

今、現役で働くいち男性スタッフ目線でお伝えできればと思います。


男性女性皆様の
キニナルセカイをご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?