便利アプリ!SmartDishのご紹介!!

皆さんはじめまして、渋谷駅に勤めていてサラリーマンをしています。

私の行きつけとなっている鉄板ベイビーで初めてモバイルオーダーサービスを利用してみました!

皆さんモバイルオーダーは使ったことありますか?

モバイルオーダーといえばマックやスターバックスなどのチェーン店で流行っていますが一般の店でも始まっていたのでこれから普及していくんだろうなと感じました。

ということで初めてモバイルオーダーサービスを使って感じたことを書いていきます〜。

SmartDishとは?

まず簡単にSmartDishのことを知らない人に向けて簡単に紹介してみます。

SmartDishは渋谷駅周辺で限定店舗のみで行っているサービス
事前にアプリで予約・決済を済ませた状態で来店し、お店についたら待ち時間なく料理を食べることができます


本当に予約した時間に料理が出てくるのか?

と恐る恐る来店...

席に案内されて水が出された次の瞬間!


  「お待たせしました、広島お好み焼きのネギかけ肉玉そばです😊」



画像1

いやいや全然待ってない!すげえ!

と、マジで感動しました。笑

待ち時間がないってこんなに感動するんだって
新しい感覚で楽しくなっちゃいました笑

帰る時もついつい財布を取り出そうとしましたが
そんな必要も全くない!

そのまま食べ終わったら帰れちゃいます!

会計なし!

これはキャッシュレス以前にお金を払うこと自体がなくなって

まさに革命...

楽すぎる😇
食い逃げかなって思いました笑

こんな感じでランチタイム所要時間も食べるだけなので
10分程度になって良いことづくしでしたね。

もっとたくさんの店舗で使えることを待ってます!

皆さんもぜひだめしてみてください。革新的な感覚です。