見出し画像

クラファンがまもなく始動!

フードリボンのクラウドファンディングが、まもなくリリースされます!

リボンがつなぐ「いただきます」

というキャッチフレーズ。子どもの食事だったり、大人の思いだったり、色々なものをリボンを通じて、つないでいけたらと思います。

フードリボンプロジェクトは、飲食店と共に子どもたちの日々の食事をサポートする活動です。全国展開を推進しています。

今回のクラファンでは、飲食店で使用されるフードリボン150ヶ所分の調達と、さらにそれによる障害者雇用への貢献を目指します!

公開の準備はほぼ整った状態になりました!あとは少し内容を詰めて、開始いたします!

また公開時には、告知させて頂きます!

どうぞご支援をたまわれましたら幸いです!

チラシのQRコードは、まだ無効なのでご注意をo(。・‧̫・。)o


全国行脚へのご参加も、どうぞよろしくお願いいたします!
100年先の未来につなぐ思いを、共に分かち合っていけたらと。

意外と知られていない、日本の社会問題、子どもの貧困。

社会の実態についてまずは知っていただくところから、それに対して我々フードリボンプロジェクトはどう考え、何を思って取り組んでいるのか、現場からの声を発信していきます。

フードリボンは飲食店から子どもの食事をサポートする取り組みです。その取り組みの本質的な意味を知ってもらえたら嬉しいです。子どもの問題は、私たち一人一人の暮らしにも関わります。

皆がより生きやすく、楽しく暮らしていける世の中に向けて。

より多くの方にご参加いただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします!!


全国行脚2022 開催スケジュール:
—————————————
10/18 熊本(お申込みはこちら!
10/24 千葉(お申込みはこちら!
10/27 大阪(お申込みはこちら!
11/1 高知(お申込みはこちら!
11/28 大分(お申込みはこちら!
  ※地元飲食の会「カルー会」とコラボ開催、参加費2000円)




【追伸】


■フードリボンHP


■寄付
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます


■全国のフードリボン店舗一覧:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?