TRUE HEART.という会社のホームページ

「つくる、つながる、とどける。」というnoteのコピーが気に入って読者になりました。コロナ禍に突然会社を設立することとなり、ホームページをどうしたものかと考えnoteを利用することにしました。同じように「つくる、つながる、とどける」会社として成長できるように願いを込めて。

_____

それは美しく、調和がとれているか

この気持ちを忘れずに、もう一歩先を楽しめるライフスタイルかく提案するちっちゃすぎる会社を設立しました。きっかけはSTAY HOMEだっけけれど、それからSTAY Dreamingという言葉に背中を押されたのです。そこにあるだけでうれし、楽しくなるドリカム風味なモノコトを届ける会社になります。
♡食卓にTHE ONEポイントを
♡holidayブランチに想像力を
♡HokkaidoとOkinawaの恵みを味わいながら、BreadLesson&ドリカム談義
etc
_____

社名「TRUE HEART.」の由来

DREAMS COME TRUE というアーティストを「愛」と捉えました。
では、「愛」とはなんだろう。わたしたちが出した答えは「まごころ」でした。そのまま日本語でもいいけれど「TRUE」という文字が使えるならば!!とそれを頂戴したく英語表記となりました。
最後の「.」は同商号さまとの違いをつけて。「xxx」をつけたかったけど使えなかったのです。
_____

TRUE HEART.という人格

10月8日(入れ歯の日、木の日)生まれ
金星、風
七赤金星、白、酉(ドリ)、秋、西
ローズピンク、ネイビー
ルチルクウォーツ
シュウメイギク

統率力と状況判断能力に優れる、勤勉、伝統を重んじる、カリスマ性、初志貫徹派、社交的で芸術肌、価値観重視、人に対して飽きっぽい
TRUE HEART.まごころを秘めた花「コスモス」

_____

会社概要

会社名
合同会社TRUE HEART.(ゴウドウガイシャ トゥルーハート.)

所在地
東京都練馬区

製造ラボ
下北沢と椎名町の2か所

事業内容
日用雑貨の製造小売、製菓製パン教室、料理教室、クリエーター支援

支援事業
認定NPO法人かものはしプロジェクト
東京ワイナリーサポーターズ

資本金
38万円+α

取引銀行
みずほ銀行

創立
2020年7月7日
設立
2020年10月8日

代表
よしみださん
ocier.i(オチエリさん)

連絡先
mail       trueheart.3831028@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?