見出し画像

アウトプットのスタイルについての考え

こんにちは。

私は、飲食店での幅広い業務経験から、お客様も従業員も全員が笑顔でいられる店舗を、売上アップと離職率低下から創り出すコンサルタントを目指して勉強しています。

今日は、出先からの投稿となってしまいますので、3Sのお話は明日に延期させて頂きまして…

今日は、今やろうとしていることについて共有して行きたいと思います。

店舗コンサルタント養成講座に入ってから約2ヶ月経った今、一度学んできた知識を整理して、自分のアウトプットの基軸にしようと考えています。

InstagramもFacebookもnoteもXも発信内容に悩みながら続けてきましたが、自分のブランディングや投稿に統一性がなく、意味がないことに悩んできました。

講座に入ってから、自分の目標とするコンサルタント像を確立して、自分の強みを知ることが出来て、自分のコンサルタントとしての立ち位置が少しずつまとまってきたので、このタイミングでしっかり整理して、発信を確立していきます。

一度、自分のホームページも放置してしまっていましたが、もう一度歯車を回せる自信が湧いてきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?