見出し画像

音声配信を続けてきた!

こんにちは。
私は、飲食店での幅広い業務経験から、お客様も従業員も全員が笑顔でいられる店舗を、売上アップと離職率低下から創り出す店舗コンサルタントです。

今日は、音声配信を続けてきた!、という内容について、記事にします。

NCAの講座内ではすでにご存じの方が多いかと思いますが、
2か月くらいですかね。
standfmを使って音声配信をしてきました。

今日の放送分がこちら!

入会してからまだ初期段階の頃に声を掛けて頂いて、始めることになりましたが、自分にとっても良い経験となりました。
ありがとうございました!

最初の打ち合わせは緊張しましたね。笑

マインドマップで台本作って録音を繰り返し、音声編集のソフト使ってつぎはぎして、
なんて状態から、
最後の方は編集もなし、マインドマップもあらすじに近くなっている状態で、最近は1日2本まとめ録りという状態にまでなりました。

そして、
個人でも

マインドセットに特化した、「マインドセットラジオ」を始めました!
習慣形成も入っておりますが、自分にとっても聞き返して、整理できるように1項目ずつわけて話しています。
今日は台本なし(いや、せめて話す内容だけまとめておけば良かった。笑)!

そして、実行に移さないと、次が収録できない(→いつまでも成長出来ない)というルールを課して、臨んでいきます!

目の前にやれるものがあるなら、やるーっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?