見出し画像

とにかくやってみよう!

こんにちは。
私は、飲食店での幅広い業務経験から、お客様も従業員も全員が笑顔でいられる店舗を、売上アップと離職率低下から創り出すコンサルタントを目指して勉強しています。

今日は、とにかくやってみよう!、という内容について、記事にします。

やってみよう!と思った時に、wanimaの曲が頭に浮かんできました。

若ぶってすみません。

最近感じることが、
「自分は様々なことを経験してきたんだな」ということです。
決して、器用だからとかではなく、
やってきたこと一つひとつに意味があったんだなと感じてきました。
「経験豊富」とか「何でもやってますね」なんてことを
SNS上でもリアルで会う方々にも言って頂けます。

私をコンサルタントの世界へ導いた師匠からも「経験が強みだよ!」なんて言ってもらっていたな~と改めて思い出します。

ただ、今年の9月に会社を飛び出てから思ったことは、
この横に幅広いだけの「経験」だけで、仕事があるわけではないということです。

その上で、先日のミカン収穫や今働いている食品物販の会社、スキマバイトアプリ「タイミー」での経験。
これらを通して、沢山の新しいことにもチャレンジしてきました。

いつか点と点は線になるはず!
20代の点の経験が30代で線になりつつある自分としては、
これからも点を増やしながら、太い線を構築します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?