見出し画像

音声配信やります!

こんにちは。
私は、飲食店での幅広い業務経験から、お客様も従業員も全員が笑顔でいられる店舗を、売上アップと離職率低下から創り出すコンサルタントを目指して勉強しています。

今日は、音声配信やります!、という内容について、記事にします。

講座生の中でも音声配信を始める方も増えてきました。

講座生ラジオチーム火曜日担当の私も、
今日はたまたま火曜日なので、こちらにリンク共有致します。
今回が7回目の配信。

もうそんなに回数を重ねていたんですね。


最近は、1発撮りが多いです。

初期は、原稿をマインドマップで作って、
1セクション毎に区切って何度も収録、
音声編集ソフトで、切り貼りしていました!

なので、細かい音量の調節や伝えきれていない表現が増えてもいるのかなと
反省しています。

課題が見えているので、直していきます!

さて、話は冒頭に戻って、
講座生のstandFMブームに私も乗っかっていきますよ!

ここに公言します!

私は、個人standFMを立ち上げて、
自分のウィークポイントである
マインドセットに特化した音声配信を行います!

12月は結構仕事入れてしまっているので、どれだけ撮れるかわかりませんが、最低でも週に1本は配信!
本やオーディブルで学んだことや成田さんの教えを1つずつテーマにしていきます!

物事の成功の秘訣は、そう!
このように公言すること!

自分が苦手なマインドセットが得意分野になれるようにします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?