見出し画像

【FPS初心者向け】ADS時もショルダリングせよ【シーズン15/立ち回り解説/基本】

サイトマップ(記事一覧)

Apexプレイしてて、改めて大事だなと思ったことがあったので
この記事書いてます。

立ち回りの基本に関する記事もあります。
ぜひ、見てください。

ADS時もショルダリングせよ

ショルダリングって常にやらんとだめだなと
最近そう感じてます。

SMG使ってるときにそう感じたんですよね。
敵を1人ダウンさせて、起こしてる音が聞こえたので
ADSして銃構えながら移動してたんですよ

その時コンテナの近くでこちらを警戒してた敵見落として
逆にカウンターもらったんですよね・・・
結果、味方を1人倒されて勝てる勝負を落としました
(;´д`)トホホ

これ銃構えてるときもショルダリングして、少しづつ体を出してれば
防げた事故なんですよね。

なので、この記事を読んだみなさんは気を付けてください。
腰撃ちでも、ADSしてるときでも、常にショルダリングする
これを徹底してみてください。

役に立った・参考になったと思ったらスキを押してもらえると嬉しいです。
よかったら他の記事も読んでください!【サイトマップからどうぞ】

サイトマップ(記事一覧)

私にコーヒーをご馳走してください☕️