見出し画像

国際ホテル・レストランショー2022に出展中!

こんにちは。株式会社トレタ CEO室の遠藤です。今回はトレタの出展のご案内です。
現在東京ビッグサイトで国際ホテル・レストランショーが開催されております。

画像1

国際ホテル・レストランショー開催概要
開催日時:2022年2月15日(火)〜18日(金)
     10:00-17:00(最終日は16:30まで)
開催場所:東京ビッグサイト東1〜6ホール・8ホール

今回はこちらに出展しているトレタのブースをご紹介いたします。

ニューノーマル時代を生き残る外食店舗のあり方

画像2

今回のブースは東3ホールの一番奥のエリア。「ニューノーマル時代を生き残る外食店舗のあり方」という提案型展示に参画しております。ブースでは参加メーカーのツールを使用した次世代店舗の実演も開催。コロナ禍後の飲食店のあり方を実際に体感できます。

画像3

「トレタO/X」と「トレタ予約番」が体験できる!

そしてトレタのブースにはもちろんトレタの社員がおもてなし。

画像4

トレタが注力しているサービスの「トレタO/X」と「トレタ予約番」が体験できます。
「トレタO/X」では実際にスマートフォンでオーダー体験、「トレタ予約番」ではAIによるスムーズな電話応対を体験することができます。

画像5

期間は2022年2月18日(金)まで。ぜひ皆様も国際ホテル・レストランショーにお越しいただき、トレタの最新サービスをぜひ体験くださいませ。

参加できない方へ朗報! FOODIT LIVE!で「トレタ予約番」を紹介!

画像7

遠方だったり別予定があり参加できないけど「トレタ予約番」は気になる。という方へ朗報です。2月28日(月)14:00-15:00に、今回共同で出展している株式会社IVRy様と「FOODIT LIVE!」を開催いたします。「トレタ予約番」の開発責任者も登壇しますので気になる方は申し込みください。(申し込みは無料です。)
FOODIT LIVE!の詳細やお申し込みは以下からどうぞ!

トレタでは社員募集中です!

トレタでは社員を募集中です。「トレタO/X」や「トレタ予約番」といったサービスを一緒に開発してみませんか?
興味がある方は以下のエントリーフォームからどうぞ!
エントリーフォームはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?