見出し画像

FOODIT TOKYO 2020 オンラインご視聴いただきありがとうございました。

お疲れ様です、FOODIT TOKYO 実行委員会/トレタの中山です。

昨日になりますが、今年のFOODIT TOKYO 2020をオンライン配信させていただきました。当日は大変多くの方にご視聴いただき、またこれまでは東京までお越しいただくのも難しかった地方の方にも多くご参加いただけたようで、オンライン開催の可能性を感じました。

我々も初のオンライン開催にチャレンジということで、手探り状態ではございましたが、例年とはまったく違ったFOODITはいかがでしたでしょうか?

このnoteでは、今後あらためて各セッションをかいつまんだまとめ記事などを予定しておりますが、ひとまず本日は視聴のお礼までとさせいただきます。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?