見出し画像

これぞ当たりの町焼肉


「正泰苑 総本店」

町屋にある人気な町焼肉の本店で、新橋や豊洲などに系列があります。

食べログの焼肉部門2023年度の百名店も受賞されてますね。

お店の外観から年季が入っていて昔からある人気な町焼肉という感じ。

本日頂いたものはこちら。
・厚切りハラミ塩
・厚切りタン
・センマイ刺し
・レアステーキ二代目
→これは普通
・上ミノ
→薄切りで美味しいですが満足感は▲
・中ロース
→一枚が薄いので複数枚を一度に食べれば満足度○
・ライス
・レバー
→カットが小さめ
・上カルビ
・テグタンスープ赤
→塩っけが強すぎてこれは微妙

厚切りハラミは塩の塩梅がすごく良くて肉の旨みも強く美味しい。

厚切りタンもしっかり火を入れればプリプリかつジューシー。

このクオリティでこのお値段はコスパ良いと思いました。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#正泰苑 #焼肉 #美味しい焼肉 #東京焼肉 #町焼肉 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!