見出し画像

乃木坂の絶品ハイレベル餃子 蓮月


乃木坂の餃子名店「亜細亜割烹 蓮月」

中華料理の世界チャンピオンを獲った方のお店で予約は常に埋まってます。

店内はカウンターとテーブル席1つと狭めで、店主がひっきりなしにかかってくる予約の電話しながら調理もするなど忙しそうでした。

メニューは少なく6品くらいしかない。シンプルでいいですね。

焼餃子、水餃子、醤爆茄子を注文しました。

お通しのザーサイはピリ辛でお酒のつまみとして最適。

焼餃子は皮が分厚く中の餡は野菜の甘みが強くてぎっちり入ってるタイプ。美味しい。

水餃子はクミンとかのスパイスが効いててジューシーでプルプル。

ハイレベルな餃子を頂けました。

・店名
亜細亜割烹 蓮月

・グーグルマップ
亜細亜割烹 蓮月
03-6432-9640
https://maps.app.goo.gl/irstjbLZFqzvS8Ay5?g_st=ic

・最寄駅
乃木坂駅から5分
・5番出口→地上に出ましたら右手に歩いてください。
信号1つ目を過ぎて約100メータ程(衆議院青山議員宿舎過ぎ)の右手小道に入ったところに店舗がございます。

乃木坂駅から139m

・営業時間
・17:00~23:00(月~金)
・17:00~21:00 (土日、祝日)
日曜営業

・定休日
不定休

・予約可否


・予算
4000〜4999

・他情報
個室無、貸切可(20人以下可)、全席喫煙可、駐車場無

#亜細亜割烹蓮月 #乃木坂グルメ #乃木坂ディナー #餃子 #東京餃子 #美味しい餃子 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!