見出し画像

絶品パスタ屋「パスターヴォラ田町本店」

パスタの名店「パスターヴォラ田町本店」に行ってきました。

田町駅から徒歩7分ほど。

カウンターだけの12席に、狭いキッチンにも調理とホールで4名ほどのタイトな空間。

いつも並んでいるので、てきれば12時までに行くことをオススメします。

グローバルダイニング出身のオーナーがされていて、田町本店の他に、大手町、外苑前、日本橋などにもあります。

本日のパスタの「ウニとイカと明太子パスタ1480円」を注文。

クセになりそうな、もちもち太麺パスタが素晴らしい。

評判通り美味しい。文句なし。

次は人気メニューのカルボナーラを食べてみたいです。

・店名
パスターヴォラ

・グーグルマップ
パスターヴォラ田町本店
〒105-0014 東京都港区芝4丁目16−1 カテリーナ三田ウエスト 1F
03-5442-9588
https://goo.gl/maps/KhFBkdqNLVHWnJ4G9

・最寄駅 
JE 田町駅・三田口から徒歩3分
三田駅から227m

・営業時間
11:00~14:30(L.O.14:00)
ランチタイムメニュー火曜日〜金曜日・土曜日、日曜日は「グランドメニュー」

17:30~23:30

ディナータイムの予約目安:
◎17:30〜19:00 - 食事メイン(パスタ)だと後予約があっても入れる場合もありますが食べる方が「主」かな
△19:00〜21:00 - 食事、ワイン、
〇21:00〜23:00・食事、ワイン、
日曜営業

・定休日
月曜日

・予約可否
予約可
ランチタイム時は非常に忙しいので、予約をするのであれば「14:15〜15:00」「17:30〜23:00」来店時に次の予定を聞いとくのも良いと思います。
夜は予約しておいた方が無難ですね。遅い時間なら飛び込みも可能かと・・・
なお、予約は2週間前からだそうです。
終了時間をお伝えするとお店の方が助かるようです。
何せ席数が少ないのでたくさんの方に楽しんで貰いたいとのことでした。

・席数
12 席(カウンターのみ)

・予算 
夜6000〜7999
昼1000〜1999

・他情報
個室無、貸切不可、駐車場無、全席禁煙

#パスターヴォラ #美味しいパスタ #田町パスタ #田町グルメ #田町ランチ #田町ディナー #東京パスタ #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!