見出し画像

芸能人が沢山くる焼肉やっちゃん


大阪の人気焼肉店が東京に進出焼肉屋「やっちゃん」

店内には芸能人のサインが壁に沢山書かれてます。

店内はカウンター席のみで目の前のロースターからの煙で目が痛いのが難点。

値段はそこそこしますが、一人前が200gくらいあるボリュームで提供される。

名物の厚めの上タンは肉汁とほどよい弾力が美味しい。

分厚く弾力あるロースをわさびと九州の甘い醤油で頂くのが特に良かった。

タンシチュー、センマイ刺も美味。

ハラミとバラをタレで頂きましたが、少し味付けが濃いめで安っぽさを感じた。塩の方がよかったかな。

とにかく服に匂いが染み付くので注意。

・店名
焼肉やっちゃん 西葛西店

・グーグルマップ
焼肉やっちゃん西葛西店(東京)
080-7655-5976
https://maps.app.goo.gl/QaJeB2vfKCrV8oec8?g_st=ic

・最寄駅
東西線西葛西駅
南口から徒歩5分
西葛西駅から340m

・営業時間
17:00~24:00
日曜営業

・定休日
不定休

・予約可否


・席数
14席(カウンターのみ14席)

・予算
6000〜7999

・他情報
個室無、貸切不可、全席喫煙可、駐車場無

#焼肉やっちゃん #葛西グルメ #焼肉 #東京焼肉 #やっちゃん #美味しい焼肉 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!