見出し画像

歌舞伎町の焼肉屋の中で一番好きなお店

「眞一館 新宿本店」

歌舞伎町の奥地にある創業46年以上の老舗焼肉屋さん。

新宿といえば美味しい焼肉屋さんが全然ないと思われたりしてますが、実はすぐ隣の大久保「鯉のぼり」や「ホルモン船ホールちゃん」だったりこちら歌舞伎町の「眞一館」もあります。

最近だと「USHIGORO S」もできててここのKコースも高いですがうまいです。あ、2丁目の方の「大貫」もいいですね〜。

眞一館の肉はA5ランク松阪牛で一頭買い。豚は東京Xと一流ブランドを使用。

店内は広めで半個室も多く色々なシチュエーションで使えます。

本日頂いたのはこちら。

・肉寿司
・キムチ盛り
・千枚刺し
・生スペシャルタン塩
・ハラミ
・スペシャルロース
・上ミノ
・レバー
・ライス
・冷麺

肉寿司って美味しい焼肉屋でメニューにあるお店かなり少ないですね。ここの肉寿司のご飯は酢とバターがバランスよく入っていて松阪牛と絶妙にマッチングしてます。

生スペシャルタン塩は相変わらず美味しい。分厚くて弾力あって肉の旨味も強い。

ジャンキーなタレで味付けされた松阪牛のロースやハラミもめちゃくちゃご飯がすすむ。

千枚刺しと冷麺、レバーは普通なのと、ホルモンの種類は少なめ。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#眞一館 #新宿グルメ #焼肉 #東京焼肉 #美味しい焼肉 #新宿ディナー #美味しい焼肉 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!