見出し画像

都内屈指の仕入れ力を誇る焼肉屋


「うし松」

西麻布にある大好きな焼肉屋に再訪しました。

特産松阪牛や田村牛など普通の焼肉屋では仕入れれない本当に上質なお肉が頂ける貴重なお店。

本日は「全国但馬 神戸牛コース ¥35200」で、4年に一度の全国但馬牛枝肉共進会で仕入れた最高級神戸牛を楽しめる限定コースとのことで非常に楽しみにしておりました。

コース内容はこちら。
・自家製ダブルビーフコンソメスープ
・前菜三種盛り合わせ
・厳選生食三種食べ比べ
・一口シャトーブリアンカツサンド
・厳選塩焼肉三種盛り合わせ
・名物「縛りタン」
・神戸牛サーロインしゃぶしゃぶ
・炊き立て土鍋ご飯「女神の微笑み」
・厳選タレ焼肉二種盛り合わせ
・神戸牛リブロースすき焼き
・神戸牛お茶漬け
・選べるデザート

相変わらず最高でした!

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#うし松 #広尾グルメ #西麻布グルメ #焼肉 #美味しい焼肉 #東京焼肉 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!