見出し画像

西麻布の美味しい焼肉屋 にくだらけ


「焼肉 にくだらけ」

西麻布の交差点のすぐ近くにある田村牛を扱う焼肉屋に訪問してきました。

ちゃんとした田村牛を提供してる焼肉屋って少ないんですよね〜。ここが扱うのは黒毛和牛で処女雌牛の但馬系統牛とのことで飼育数はすごく少なめ。

スタッフの方が全て焼いてくれます。

本日はにくだらけオススメコース8800円に究極の肉巻き寿司4400円くらいを頂きました。

最初の生キムチから美味しくて、肉も想像以上にちゃんと美味しく、締めの冷麺も個人的にすごく好きな味。

アラカルトの値段を見ると結構高めなので、コースで頂くのがお得だと思います。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#焼肉にくだらけ #にくだらけ #西麻布グルメ #西麻布焼肉 #美味しい焼肉 #東京焼肉 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!