見出し画像

渋谷で人気な老舗の焼鳥屋

「森本」

渋谷の有名な焼鳥人気店で食べログの2021年度百名店を受賞されてます。

創業1948年の老舗で、売り切れもあるので早めに行くことをオススメします!

Bコース3550円を頂きました。

コース内容はこちら。
・つくね
→コリコリした食感と肉の旨みを強く感じるジューシーなつくね。
・ひな皮
・砂きも
→コリコリと食感がすごくいい。
・血きも
・相鴨
→椎茸やネギ、ピーマンも鴨と共に串にされていて鴨もよく合う。鴨は噛めば噛むほど旨味がでてきて弾力あって美味しい。
・うなぎ太巻
→分厚いうなぎは絶妙な火入れでジューシー。
・笹身
・うずら玉子
・椎茸
・お新香

追加
・うなぎきも焼1200円
→ジューシーで美味

・白レバポン酢 400円
→臭みはほぼ無くポン酢とレバーは合います

一つ一つの串のポーションが大きくて食べ応えのある串焼き。

値段も安めでクオリティも高いので人気な理由が分かります。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#森本 #渋谷グルメ #渋谷ディナー #焼鳥 #美味しい焼鳥 #うなぎ #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!